第3クール 3日目 朝です。

副作用の症状は今のところ比較的落ち着いています。熱とだるさはなんとか…。

先月の第2クールは38度近い熱と倦怠感から辛い状態だったからそれを想定していたのでまだましかも。

油断対敵ですが。

しかし、忘れていた症状がありました。
プレドニンの副作用でムーンフェイスと夜に「眠れない」症状。これから続きますね 焦らずです。


そして今日はGジーラスタで通院予定。

前回は初体験でクセものでしたので ガーンガーン
珍しく「木で鼻」看護師に‘ Gのジーラスタ副作用は聞いたことありません、’ から始まった微熱、倦怠感、腰痛の2クール14日間。

あれを思うと気が重いのですが。


人それぞれなのでしょうが、プレドニン+Gジーラスタのダブルパンチが山だって感じて、同じクールのブログ患者のみなさんってどうされれいるのか、参考にさせて頂いてます。

いいね👍 やコメントもとても励みになります。

いつもありがとうございます。

*******郵便局郵便局郵便局

3クールに入ってひどさに気がついた症状。
爪の黒ずみ加速、眉毛の脱毛、手の浮腫み(グーパーすると手袋をしているよう)、足のしびれ、これらは今は特に生活上の支障はないので、まあいいかっと。

しびれ対策にはビタミン剤、緩和されると期待して。

******* 

最後に、

こちらのアドバイスを頂戴しました。ペットカメラさんからです。MLB野球選手の復活劇、これも元気になるお話でしたので無断でのご紹介(すみません) させていただきました。


大島康徳さんの人生フルスイング