12日という日。

おそらく闘病中やがん告知を受けた方なら忘れられないその日、その月があると思いますが、私の場合は12日でした。

2か月前の。

4月12日   
初めて悪性リンパ腫と言われた日

その1か月後の、

5月12日   
そして、初めて患者会に参加した日 
恐る恐る、ドキドキしながら、。みなさんから優しく迎えていただき、温かなお言葉や貴重なアドバイスを頂戴しました。

そして感謝の気持ちを込めて初めてブログを書いた日でもありました。

そして記念すべきブログ30回投稿日が今回です。

ちょうど1か月で30回… 知識や経験を学び、交換するメッセージに鼓舞と安堵。生活のリズムを計るメトロノームのような存在になっています。

ある意味アニバーサリーって感じでこれからも忘れず意識をするのでしょうね。

6月12日
いよいよ明日ですね。個人的には明日で2ヶ月たったな〜 、という余韻でもきっと

まだまだ先は長いという焦りの気分もですが、世間、世界は↓ の一色…許してくれませんね。

初の米朝首脳会談、さてどうなるのでしょうね。
これも歴史と共に語られる1ページ。

自分史にも刻まれる日ですね。

さてさて、と。

先週の金曜日午後から台風5号進路と飛行機の離陸可能性を睨んでいましたが、なんとか飛び立ちそうです。

しばしの緊張感ある週が始まります。
始まりはいつも雨☂️、が多いです。


空港に着くと、SWITCH が入りますね。モットーを忘れずに、うまく遅れず離陸してほしいですね。

🛫🛫🛫🛫 〜  On Board !