スローガンを唱えた最終日、モットーはこれからも高らかに…です。


副作用も足のしびれを除けばいい塩梅ですが、まだ息切れなど本調子には程遠い2クール・18日目、白血球も上昇中、一方、台風5号接近の日曜日。

見たかった映画館に足を運びました。
(これは無駄ではありませんよね)
すごいメディアアップされてますね。




(映画館の前のポスターから)

明日は最大雨量200ミリ、関東南に達します。

夕方から飛行機に乗ることになってます。
無駄なことはやめる、なんですがこればっかりは、やめると首に(とりあえずサラリーもらっての仕事です)なりそうなので、最低限のギリギリだけ。

無駄なことをせずにいろいろな方に無用な心配、迷惑をかけない、ローギア、ロープロファイルに徹してね。

さて飛ぶか?