無駄なことはしない、という週に徹し極力ゴロゴロし、気分次第で散歩でゴロゴロも。

昨夜も危なく38℃にリーチする未明をアイスノンと水分摂取でのりこえました。夜中も闘いですね〜
いつもでテンパイ(聴牌?、和了前)状態ですね。トランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ 辛いけど。

今日も昼からもゴロゴロモードで見慣れた景色をショットしました。カメラカメラ

えっ〜 こんな光景だったっけ。
「ザ・テラス空間」に昼寝、いやランチを楽しむ方々がたむろしてました。

ゴロゴロ気分だと見えるんですね。暑くなければ一緒に座り込んでたなあ〜 。



毎日気分が変わる2クール目…  
明日もゴロゴロしよう。

ブログへの集中力も昨日に続いてゴロゴロ、ですね…  まとまらずすみません。お願いお願いお願い