はじめまして。

告知からちょうど1か月、RCHOPの第1クールも峠を越えそうです。ドクターや専門家が書いた本を読み、ブログで経験された方の苦労や知識を参考にようやく周りが見えてきた、そんな風景でしょうか。

今日は初めて患者の皆さんが集う会に病院を抜け出して参加させていただきました。緊張しながらお話を伺っていましたが、あっと言う間の2時間でした。とても温かな空間で幹事の皆さまのお気遣い、ユーモラスな会話に

さあ、自分も虹、と言う新たな一歩を感じることができました。感謝の一言です。

家族や同僚に迷惑かける長い道のりが始まったばかり。千里の道の第一歩…気分の晴れた土曜日でした。 (初めてブログ書きました)