浅見清香さん | 篠ちゃんのアクションブログだ!ゼーット!
本日は怪獣ゴジラの誕生日でもありますけど、マッスルミュージカルの元女子リーダーだった浅見清香(あさみさやか)さんの38才の誕生日です!おめでとうございます。彼女は現在も中村龍史さん主催の中村ジャパンドラマティックカンパニーで活躍中です!これからも頑張って欲しいです!皆さんも良かったら応援してあげて下さい!でついでにその元マッスルのメンバーの知幸さんが店長の飲み屋「PADMAオフィシャルバー」が東京都中央区日本橋小網町16-19大都ビルB1にオープンしたのでお近くの方やマッスルのファンだった方は1度飲みに行ってみては?他にも店員で三井太一さんや三宅綾子さん等もいますのでカウンター越しに語り合いながら飲んでみては!最近はランチも始めたみたいですよ!でたまに三宅綾子さんの愛犬のチワワちゃんも来るみたいなので女性の方もどうぞ浅見清香.jpg