ローソンのカオソイ(カオソーイの呼ぶお店もある)美味しい❗❗

お店で作りたてを食べるのとは少し違いますが、コンビニでここまで味の再現が出来ているのは素晴らしいです。思わず二日連続で食べました。

ミニラーメンサイズなので、パンとかおにぎりとかと一緒に食べるのも良いです。


欲を言えば、鶏肉の部分が唐揚げになってパクチーが付いていたらもっと嬉しい😆


私はタイ料理が好きで、中でもカオソイが大好物です。初めて入るタイ料理屋のメニューにあれば、必ずと言ってよいほど食べます。お店によってはメニューにない場合もあるので、ちょっとマイナーなメニューなのかなと思いつつ、東京近郊で美味しそうなカオソイがあるお店を検索して行ったことがあるくらい好きです。


ローソンの定番メニューになったら嬉しいです。