おはようございます♪


今日は母の通院の送迎をします。


そんな今日のコーデは↓






イヤリング しまむら 490円
サマーニット 母のお下がり しまむら
ロングスカート 母のお下がり 激安SHOPフジヤ
サンダル Honeys 500円
かごバッグ 母のお下がり しまむら

ほとんど母のお下がりで、1000円の激安コーデになりました。笑
確かロングスカートは激安SHOPでも2480円くらいしたと思います。
それでも安い方✨



さて、昨日の食事記録です♪


朝イチ
バナナ1本





朝ごはん
トースト(6枚切り1枚半)
酢大豆のサラダ
お味噌汁


間食
飴2こ
棒アイス1本
牛乳入りアイスコーヒー

いつも午前中はそんなに間食しないんだけど、叔母に棒アイスを出されたので素直に食べました。笑




お昼ご飯
お寿司

マグロと鰻の巻き寿司を叔母と交換
ホタテとネギトロを母と交換したので、600kcalってとこですかね。


間食
MINISTOPのタルトケーキ半分209kcal
牛乳入りアイスコーヒー

いつも高カロリーなお菓子は母と半分こしてますが、昨日は食べ過ぎたなぁ🐷



夕飯
肉じゃが
ワカメときゅうりの酢の物
きゅうりのからし漬け
玄米ご飯120g


お昼のご飯の量が多かったのと間食でタルトケーキを食べたので夕飯で調整しました(^-^)

摂取カロリーは2100kcalくらい。

バランス良く食べようと思うと、摂取カロリーも増えてしまいますね💦
間食が悪いのか😭


昨日の反省点は朝ごはんのカロリーを考えすぎて食べた結果、卵を食べ忘れたことかな💧

朝イチの卵で過食予防と聞いた事があります。

豆より脂質が含まれてるから、お腹の満たされ方も違ったはず。


今朝の体重53.2kg
BMI21
前日比+500g


やっぱり増えました( >Д<;)

生理がまだ来ません(´Д` )
連日出掛けて疲れてるのかな?

明日は家でゆっくりしようと思います(^-^)



読んでくださりありがとうございました(*´▽`*)

素敵な1日をお過ごしくださいね☘️