おはようございます♪


夕べは眠剤なしで、自力で眠れました(^-^)

昨日遊んだ60代男性が自力で眠ってると言うので、私も頑張ってみました。

寝付きは悪かったけど、一度も起きずに眠れて良かった☘️




さて今日のコーデです。




ワンピース 姉のお下がり
レースのスカート 激安SHOPメルシー 599円


姉のお下がりって書いてありますが、正確に書くと姉も知人から着なくなった服を頂いていて、姉が着ない物を私の好みで貰ってます。

姉の知人も痩せたり太ったりするそうで、S~Lサイズまであります。
有り難いです(´・∀・`)





食事記録


朝イチ
パイン飴3こ
牛乳100mlくらい


摂取カロリー1800kcalにしたら、ものすごい空腹で朝から飴食べて血糖値あげちゃいました( >Д<;)




朝ごはん
煮林檎パン
サラダ
お味噌汁
オイコス

blogを読んで買ってきました(^-^)
濃厚で美味しい❤️
またリピします❗




お昼ご飯(カラオケ店にて🎤)
から揚げ2こ
軟骨から揚げ3こ
たこ焼き2こ
ポテト写真右のを1/3くらい
枝豆たくさん


カラオケ店ではピラフや炒飯しかなくて炭水化物が摂取出来ませんでした( >Д<;)


間食
おにぎり100g


ここでお菓子を食べると止まらなくなるので、ご飯で過食予防‼️




夕飯
イシモチの甘酢あんかけ
いんげんのごま和え
きゅうりもみ納豆
きゅうりの辛子漬け
お味噌汁
ご飯170g


揚げたイシモチの油は拭き取ってます(^-^)



やっとダイエットスイッチが入ったみたいで、間食控えめ+バランス良く食べられるようになって来ました。

昨日は大豆製品と炭水化物と卵が少なく、乳製品と脂質が多かったです。

大豆製品は納豆ばかりじゃ飽きるから何か作ろう🎵



今朝の体重52.4kg
BMI20.7
前日比-300g


また減ったぜベイビー。笑

来月水着着るから、それまでにはせめて51kgになりたいです。

9月には48~49kg、BMI19になる予定です❗


この調子この調子♪



ここまで読んでくださりありがとうございました(*´▽`*)

皆さま良い1日をお過ごしくださいね☘️