おはようございます♪



今日は入院中に出来たお友達と遊びに行ってきます👋



そんな今日のコーデは↓




先日メルシーで購入した ボーダーのTシャツ 299円
同じく タイトスカート 199円
アジョリーのかごバッグ 雑誌付録 1990円
スニーカー Avail 1990円
腕時計 ZOZOTOWN 1990円
イヤリング DAISO 110円

です。

激安コーデの完成♪

かごバッグは昨年一目惚れして購入✨
アジョリー大好き(´・∀・`)❤️




腕時計も一目惚れ💕
高見えアイテム(^ー^)





星が可愛いイヤリングもゴールドで揃えました♪


プチプラ好き過ぎて、よくDAISOの小物もコーディネートに取り入れてます(^^)✨




さて、昨日の食事記録です。




朝ごはん
ジャムトースト(6枚切り)
いんげんと卵の粉チーズソテー
トマト
ウニとワカメのお吸い
キウイヨーグルト


トーストにお吸いって…。
さすが我が家です。笑


間食
パイン飴1つ
キレートレモン500ml
きゅうり1本


キレートレモンも人工甘味料が入っているので気を付けなきゃ❕




お昼ご飯
茹でいんげん
麻婆茄子麺


麺のカロリーは288kcalでした。

仙台に麻婆焼きそばと言うご当地グルメがあるんだけど、そんなイメージで作ってみました。
ちなみに油をよく吸う茄子は、炒める前にレンチンしてあります。



間食
がんづき二口
パイン飴2こ





夕飯
焼きカレー(ご飯170g)
温野菜
焼き魚卵
サラダ


一昨日ご飯170gにしたら夜中に起きて食べなかったので思いきって食べてます。

間食も少なくて済んでます(^-^)


今朝の体重52.7kg
20.8BMI
前日比-600g

生理前なのにまた減量しました(^^)✌️
BMI20代に突入(^^)✌️


これからご飯の量は170gにしようかな?
(おかずとのバランスを考えてだけど。)

昨日の摂取カロリーは1800kcalくらいでした。

1800kcalくらいだと無理なく減量出来そうです。

入院してた時はご飯170g1700kcalの献立でBMI19をキープしてたので(^^)
多少動いてる今は1800kcalくらい食べても大丈夫でしょう(^ー^)♪



では、行ってきます👋

皆さま良い1日をお過ごしくださいね☘️