こんにちは(*・∀・*)ノ


今日はまた開港が開いたので、午前中はウニの殻むきをしてました。




午後は修理に出していた愛車のMOVEを取りに🚗



入院中に父に貸してたら、あちこちにぶつけられてボコボコにされたんです( >Д<;)

ナンバープレートもボコボコだったので取り替えてもらいました(^-^)

数年前に壊れた車のCDプレーヤーも純正のものに取り替えてもらいました(^-^)

この部品が中々来なかったみたいで、10日も待ってたんです💧

本当におかえり~MOVEちゃん❤️笑




車が戻ってきたので、あいみょんを聴きながらさっそくドライブ&ショッピングへ。
ちなみにBUMP OF CHICKENが一番好きです(^-^)
朝ドラのなないろも良い曲ですよね🎵


隣の市にある激安SHOPです。
しまむらなどより断然安いです✨

お金がないけどお洒落がしたい私御用達のお店なんです✨

宮城県に数店舗展開していて、たまにブランド品やブティックでお高く売ってそうな服もおいてあるんです👗✨

ちなみに、先日病院帰りに行ったSHOPとはまた違う店です。


ここで購入したのは↓



白スキニー👖
安定のウエストゴムです。笑



あとは値段にビックリ(*゚Д゚*)のこのコーデ❕


上下でワンコインで買えちゃいました(@ ̄□ ̄@;)!!


黒い方は長めのタイトスカートなんですが、試着したらお腹ぽっこり🐷

生理前だからよね~
ってことで気にしない気にしない

少しは気にしろって感じですよね。

このコーデにリュックとスニーカーだと今っぽくなりそうです(´・∀・`)

9月始めまでは着れそうだし、良い買い物が出来て良かったです(*´▽`*)❤️




それでは皆さん
今日も1日お疲れ様でした(´・∀・`)❤️

食事記録と体重報告は明日の朝イチでします(^-^)