今日は、私立の幼稚園は休園日にっこり

いつもは6時半くらいに大体みんな起きるのですが、

なんかお休みの日は早起きしてしまう私。

5時半くらいに目が覚めて、いつも早起きな夫と話していたら…



隙間から覗いていた…驚きびっくりマークびっくりマーク笑

いつもなら起きたら

「ママー立ち上がる立ち上がる立ち上がる

て呼ぶか、

出てくるのに、

静かに覗いて盗み聞きしてるのが面白くて可愛くて愛おしかった朝でしたハイハイ笑


そして、それから夫のお弁当作りでバタバタしている時に

「お腹すいたーびっくりマークびっくりマーク

と騒ぐので食パンで大好きなカリカリシュガーパン🍞(バター塗って砂糖かけて焼くだけ)を作ろうと思っていたら…



焼く前のパンそのまま勝手に食べてて、

いつもパンを食べないれれも、お兄ちゃんが食べてるのを見たら食べたくなったのか2人揃って仲良く食べてて、

お行儀悪いでしょびっくりマークびっくりマーク

と注意しなきゃだけど、

笑ってしまいました…

(このあとちゃんとテーブルに用意して、食べてもらいましたナイフとフォーク笑)