あらためまして昇天びっくりマーク


みたま(36)

二児の母飛び出すハート子供を産む前はアパレル店員をしておりましたうさぎラブラブ

恐ろしいほどドジで、子供がしっかりしてしまうほど頼りない母ですよだれ笑

お菓子やパンを作ったりお絵描きしたりするのが好きですが最近はなかなか時間がなくて作れないけど、上の子が幼稚園行き始めて下の子も夜まとめて寝るようになったらまた再開したいなチョコ






愛着ある今まで作った作品達🍪🍞🧁ラブラブ


はーちゃん(兄立ち上がる3歳)


お調子者で、お喋り大好きラブラブラブラブ人を笑わせることが得意でいつも我が家を賑やかにしてくれるママにとってのスーパースター昇天飛び出すハート飛び出すハート笑


れれ(弟ハイハイ0歳)





話す言葉は、

「ママ」「とっと」「おっぱい」

以上笑

得意技はパチパチ👏と「がぁぁぁあびっくりマークびっくりマーク」と言って両手を広げて襲いかかってくること🦖笑


とっと(パパ👨37)

は写真は嫌がると思うので紹介だけうさぎラブラブ

いつもいつでも優しくて仏のようなパパコアラ

趣味はゲーム、料理、アウトドアクローバー休みの日は必ず家族みんなをいろんな場所に連れてってくれたり、美味しいパスタを作ってくれます🍝キラキラ


我が家はこんな家族です笑ううさぎ花{emoji:663_char4.png.花}