こんばんは いらっしゃいませ

今宵もおまちしておりました^^

 

 

昼は スマホ屋のオペレータを

夜は コンサルする占い師を

 

やっております Fujiyo ですキラキラ

人生のモットーは 「歓びへの案内人」であること

より 歓び満ちる世界へ ナビゲート致します

 

朝のカフェモーニング巡りと

夜のBar そして あまあまな日常が 非常にすきなのであります

 

 

 

カラーバス効果 という用語があります

特定のことを意識し始めると

日常の中でその特定のことに関する情報が

自然と目に留まるようになる現象のことです

 

 

あなたの周りに 赤いものがどれだけありますか?

 

 

と聞かれてから

部屋の中を見渡すと

思ったよりも多くの赤いモノが目に入るのです

 

それまでもずっとそこにあったのに

 

 

「赤いモノを探す」という指示が

脳に入った途端 意識して探すので

 

普段より際立って

赤いモノが発見される…という

 

 

言われてみれば まぁ当たり前の現象です

 

 

 

では普段から 自分の望みに対して

どれくらい 脳に指示を与えてますか?

 

 

ってお話なんですが

 

 

 

そもそも

 

 

 

自分が何を望んでいるか

何を世界から見つけたいのか

 

 

ちゃんと自分に聞けていないことが多いのかな と感じます

 

 

 

今日は クライアントさんと

AfternoonTeaに行ってきました^^

 

 

 

恋も仕事も 盛りだくさんな彼女ですが

よくよくよーーく話を聞くと

 

 

 

恋も仕事も どんな世界線で生きていきたいのか

全然決まってないねぇ

(そりゃ 現実化もしないねぇ…)

 

 

って結論で 二人で笑ってしまいました

 

 

 

①目の前の現実に反応するのが忙しく

②目の前の現実と 過去の経験の足し合わせから

③この先もこうなるだろうな と

勝手に変な未来予想をしている

 

 

 

こうなっちゃいますよね

 

 

 

 

わかります(笑

 

 

 

 

でもね 違うんです

願いを叶える方程式は 逆なんです;

 

 

 

①どんな未来にするか決めるから

②現在や過去の経験とは無関係な考え方・言動ができるようになって

③好みの現実化が起こるんです

 

 

 

どんな未来にするかオーダーが決まると

カラーバス効果で 叶えるのに必要な情報を

脳が勝手に探し始めるんですよ

 

 

オーダー後 ひらめきや思いつきが降りてきたら

ちゃんと実行してあげるのも大切なんですが

 

 

それだけではなくて

 

 

オーダーすると

 

 

 

なんか意味わからない

アブラカタブラな力のサポートも入るんです

 

 

 

 

何かを叶えたあと

「そういえば どうしてあんなことが起こったんだろう?」

って 首をかしげたくなることが

私にもたくさんありました

 

 

アブラカタブラな力です(笑

 

 

 

あなたにもきます

親切なアブラカタブラさん

 

 

一見邪魔されているように見えるようになることもありますが

 

 

覚えておいて欲しいのは

 

 

 

 

オーダー後 起きることは全て

 

 

その願いを叶えるためのプロセスにすぎないってことです

 

 

 

あんまり 目の前の現実を

ごちゃごちゃこねくり回そうとせず

 

オーダー後は ひらめいたことだけ素早くやっておき

あとは アブラカタブラさんをお待ちしてもいいと思いますよ^^

 

 

 

鎌倉がすきです
工藤新一が住んでいそうな館 おリッチなお食事ができる場所

 

 

こちらは七里ヶ浜 坂の上のホテル

アフタヌーンティ 量がたっぷりすぎておすすめ

 

 

お誕生日 お祝いして貰いました^^

 

 

海辺で良いオンナごっこするの巻

(イケメンの王子様は倒れていませんでした ざんねん…)

 

 

そういえば 最近私の好きな人が

彼女を作りやがりまして  がおできになって

 

なんとその彼女

 

私が出社する度に隣の席にいるという

非常にダークモードな現実に襲われております

いちいち デートの報告すんな!w

 

 

 

今目の前の現実って

過去自分が放ったエネルギーが

現象化したものだから 

無視していいんだYOって考えを 私は採用しています

 

 

しかし

 

 

彼に 彼女ができて

私の隣に座っていて(同じグループなので)

おまけに業務上 私が彼女の指導役をやるって

 

 

宇宙よ それはシュールな展開でないかい?

って思うんです

そんな世界 オーダーしてないし

 

 

 

それでも 私の彼になることを意図し

どんな未来がいいかを決めなおし

その世界を信じて生きる

 

 

こともできれば

 

 

あばよ もっといい男いるわ

 

 

って 諦める(切り捨てる)こともできる

 

 

 

 

どっちを選んでもいいのですが

目の前にシュールな現実がやってくると

 

 

 

それでも私の彼だから

これも叶うまでのプロセス!

 

 

って 意図を切らさないようにするの

難しいんですよ

 

 

 

復縁が難しいって言われる理由 そこが原因だと思います

 

 

 

目の前の現実に心が負けちゃって

二人の未来をオーダーし

完全に信じて生きる(波動を合わせて生きる)

 

 

 

って ことが なかなかしんどいんですよ

現実が邪魔ですもん

 

 

 

復縁が難しいのではなくて

特定の相手の気持ちを変えるのができないのではなくて

 

 

 

自分の未来を意図し続けて

完全に信じ切ることが難しい

 

 

 

だから 叶いづらい って言われるんですよ

 

 

 

 

逆に 自分の気持ちや

未来を完全に信じる!

自分で自分を裏切らない!

 

 

って 決意できる人は 叶うんですよ

 

 

 

そうやって決めた人のところには

アブラカタブラさんも来訪するのでしょうね

 

 

ファミレスの店員呼び出しボタンみたいに

ピンポン♪って押せば

すぐ叶えに来てくれれば良いのにね…^^

 

 

ピンポンボタンではなく

波動でお呼び下さい ってシステム

宇宙で採用されちゃってるので仕方ないんですけど

 

 

 

システム自体はちゃーんとあるので

信じてあげて下さいね

 

 

 

今日もおつかれさまでした^^