秋保店フローラをオープンして、

もうすぐ1年がたちます。


アバンダンスプログラムで

「温泉と宿泊付きのセラピーハウスを開く」

とアファメーションしたら


温泉旅館様から出店のお話を頂き、

1か月後に

秋保にサロンを出していました。。。



私の根本的な願望は

沢山の方が真に癒されること。


この10年間

真に癒されるとはどういうことか

真に癒されるためにはどうすればいいのか

研究し、技を磨いてきました。


そして、ようやく、

ミタクエのセラピー方が

確率されてきたときに

私にとっての

大きな舞台のお話を頂きました。



経営力もないし、

スタッフもいないけれど、

ここなら、

沢山の方々に真の癒しを届けられる。


それが、フローラを開いた理由です。




今では、私の思いに賛同してくれる

セラピスト達が集まってくれて、

スタッフとして、

みんな、真剣に、「癒しを届けたい」、

と日々成長してくれています。



そんなセラピスト達と共に

深く、大きく、真から癒されるサロンを

創っていきます。



迷ったとき、

光を見失ったときに、

目印となる星🌟のような

存在でいたいと思っています。


だから、いつも輝いてキラキラ

ここにいます。