ひまわり畑こんにちは(^^)/かなりご無沙汰になってしまいました… 皆さま夏を満喫していますでしょうか?? 毎日とても暑いので熱中症対策として水分補給は必ずしましょう☆ そういえば 去年の今頃はひまわり畑に遊びに行った思い出があります(^^)/ 見頃は7月後半だったらしく ひまわりたちが少し元気がなかったような気がします。。 ですがとても可愛くてひまわりに癒されていました♪ 自分より背が高くて一面ひまわり!なところでのんびりしたいです(笑)