こんにちは(^^)/かなりご無沙汰になってしまいました…
皆さま夏を満喫していますでしょうか??
毎日とても暑いので熱中症対策として水分補給は必ずしましょう☆

そういえば
去年の今頃はひまわり畑に遊びに行った思い出があります(^^)/

見頃は7月後半だったらしく
ひまわりたちが少し元気がなかったような気がします。。
ですがとても可愛くてひまわりに癒されていました♪

自分より背が高くて一面ひまわり!なところでのんびりしたいです(笑)