ども!





完璧ブログ放置してた店長クマガイですw





ブログは匿名で参加できるから良いですね。




最近はフェイスブックやらLINEやら何やら本名での参加になってしまい、

当たり障りの無いよう気を使って色々面倒です。


ブログはある程度好き放題書けるから良いですね♪



ちょっと前までクレーンゲームにハマっていたのですが、

もう飽きましたwww





今、自分がハマっているのはオーナーズホースというネットカードダスです。




ゲーム自体はスゴクつまらないのですが、


競馬好きの自分としては残念なことにハマってしまいましたw






ちょこちょこ参加してて、先週年間ランキング自己最高の2535位になりました。




店長クマガイの憂鬱





全体的に見て物凄くショボイ結果ですが、当初の目標は5000位以内になることだったんで

良しとします。

むしろ満足ですw


こうなったら1000位以内を目標に頑張りたいと思います!




そして、昨日ついにとっておきのダイワスカーレットを参戦させました。

(ウェハース買ったら一番欲しかったカードがでました!)







自分は競走馬でダイワスカーレットが大好きです!

現役時代ものスゴク応援してました!

ダイワスカーレットとウヲッカの天皇賞秋の勝負は今でも悔しいです。

そしてそのレースが自分の中では競馬人生で一番の名勝負です。



自分の中ではダイワスカーレットが最強馬だと今でも思います。

怪我明けで天皇賞のあの走りといい、

逃げ馬なのに最後の直線でスパートをかける走りが出来る走法は無敵でしょ?

ちなみにダイワスカーレットに負けず劣らず大好きな馬はサイレンススズカです!


この2頭にはたくさんの感動をもらいました。





話しはそれましたが、ゲームでもダイワスカーレットが活躍してくれることを祈ります。


そして1000位以内に食い込めるよう頑張ります!






でわでわ!





これからは、ちょこちょこ更新できるよう頑張ります!










ども!


漫画をこよなく愛する店長クマガイですw




ただ、今日買いに行ったのは漫画ではないですw




欲しかった本はこれです!










人生を変える 修造思考!/松岡修造
¥1,050
Amazon.co.jp




「人生を変える修造思考!」





この本はお店のスタッフさんに勧められましたw



とりあえず、自分はまだ読んでないのですが、

とりあえず前向きになれるって!




どんなことが書いてあるか聞いたら、

例えば・・・



今日の晩御飯がマックで残念な時・・・


「やったー!!今日の夜ご飯はマックだ!!!」


って喜べ!


とか、


就職の面接に行く時は、


ディズニーランドに行くと思え!


みたいな事が書いてあるらしいですw



まだ読んでないし内容も聞いただけですが、

その話しだけでも読んでみたいと思います!




そして松岡修造が大好きな自分としては是非欲しい一冊ですw



結局今日一日見つけることが出来なかったです。

なんとか今週中に買って読んでみたいです!






でわ!






ちなみに、



女性は胸が小さいのを気に病んでいる傾向がありますが



そんなことは気にしないで良いと思います!


松岡修造ならきっと、



貧乳万歳!!!とか言うのかな?








ちなみにσ(゚∀゚ オレ!!は大歓迎ですw







店長クマガイの憂鬱



でわでわ!