昨日子持ちのフランス人とおデートして、お家行って、お料理ご馳走になって、
おセックスして帰ってきた。

すごかった。

フランス人すごい。

フランス人すごい!!

裂けるかと!!挿入時大騒ぎしちゃったウインク笑笑


寝る前まで内気でシャイなあんちくしょうだったのにお布団に入ったら別人になったんだ笑い泣き笑い泣き

それでいて長えの。一度終わってからカッコつけて次はあなたが満足するまでどうぞ、なんて言ってみたけど死ぬかと思った。

そして終わってからものすごくベタベタくっついて来て眠りについて、

朝はまたモジモジしている。
 
なんだこの人笑笑


ねえところで離婚って大変だね。
色んなもの持っていかれるんだね笑笑