突然ですが、皆さんは柔軟剤って何使ってますか?

我が家は適当に国産のアクロンや外国のダウニーのような柔軟剤を毎回適当に選んで使ってました。

正直なんでも良かったって感じでした。

しかし半年ほど前に良いの見つけちゃいました。

すごく、Amebaで宣伝してるみたいで嫌なのですが、さすがにおすすめなので知っていただきたく投稿します!

 

と、その前に、自分は学生のころからどんな香水を使ってきていたかというと

 

◆中学生くらいのころは人気No1の【ck1】

 

 

みんなこれだったよね

 

◆高校生のころはブルガリ

 

 

ちょっと値段もするけど、初めて香をかいだときは衝撃でした

 

 

◆大学生のころ

PACO ENAGYというマイナーな香水で大好きだったのだけど、廃版に・・・OMG

あとはSAMURAIとかジバンシーとか、いろいろ試したけど、結局D&GのLight Blueが一番で今にいたるまでこれを愛用

 

 

 

 

この歌が流行ったときはなんかこっちまで気まずい思いをしました。

 

さてさて、現在の香水はD&Gなのですが、今回の柔軟剤はこちら

 

 

 

 

なんと、ブルガリの香水と同じ香りなんです!

洗濯物からすでにブルガリの香りがするという素晴らしさ。

 

実はドン・キホーテに行った際に、柔軟剤コーナーの棚だしをされてた方に

「おすすめありますか?」と聞いたところ、

「自分、実はfafaの社員なんです」ってことでおすすめを聞いたらこちらを進められたわけです。

そしてコソっと「実はブルガリの香りと同じなんです」とのこと(堂々とは書けないみたい)

 

ちなみにChloé(クロエ)の香りの柔軟剤もあって

 

 

 

以前、母の誕生日にこの香水をプレゼントしたこともあるくらい、こっちもめちゃくちゃ素敵な香り

 

以来、我が家はこの柔軟剤を使い分けてます。

 

で、で、で

こないだドン・キホーテにまた行ったらこんなものが!

 

 

これ、ブルガリの香りがする汗拭きシート

 

すごくないですか?

しかもめっちゃ良い香り!

 

服からはブルガリの香りで、汗吹いてもブルガリ!

 

清潔感は大事なので皆さんも素敵な香りがする1日を過ごしてください!

 

それにしてもfafaさんやるな!感謝してるぞ!