恵比寿ガーデンプレイスのTSUTAYAの跡地にオープンしたた「Nojima PRIME SELECTION EBISU」が4年で閉店。

 

当初TSUTAYAの跡地に何ができるのか物凄く期待したが、Nojima電気で少なからずとも残念に思った。

一度だけ足を運んだが、何がPRIMEなのか全くわからず、良かった点は、混んでいないことだけだった。

 

むしろ良く4年間ももったなと思える。

恵比寿駅からも目黒駅からも遠く、よほど需要がないとワザワザ足を運ばないような立地で、近くは長者丸といった高級住宅街、ロブション、ウエスティンホテル。

どこに家電の需要があるのか謎だった。

 

決して非難するわけではないが、正直琴線には触れなかった。

 

さて、4/2をもって閉店とのことだが、次は何が出来るのか楽しみは増えた。

 

ガーデンプレイスの三越がなくなり、三越よりも少しお洒落で新近感のあるお店がたくさんできたのは嬉しい。

あと欲しいものだと、なんだろうな。。。。

 

無理かもしれないが、サウナとか温泉とかあると超最高なんだけどな。

期待に胸を膨らませて情報を待つこととしよう!

 

Nojima PRIME SELECTION EBISU(ノジマ プライム セレクション エビス) 株式会社ノジマ