ほんとに寒くなってきましたね

入浴剤ですが、皆さん何を使ってますか?

我が家はこれまでいつもこちらを使ってました

 

お世辞抜きに最高でした(過去形)

あまくて、本当にミルクプリンの中に入っているような感じ

しかも潤いもすごく、ふろ上がりも乾燥しにくい感じがします

 

 

ただ、過去形なのはもう終売してしまったから

本当に大好きで数年間愛用していて、終売後も楽天とかでちょっと高めでも買っていたのに・・・

また発売してくれなかな?アース製薬さん

 

 

ってことで、じゃあ今後どうしようかと色々試す中で、再びかなり良い入浴剤に出会えました

バブ エピュール (ローズマリー&ユーカリ)

 

 

これ、すごく良い香です

お風呂上り、我が家全体がユーカリとローズマリーの良い香に包まれます
最初お試し品を使ってみてあまりにも良い香だったので、速攻でAmazonでポチっとしました

入浴剤や温泉は大好きなので、なにかおすすめがあったら是非教えていただきたいです