ABEMAのこの企画は何度みても素晴らしいと思う

「亀田興毅」⇒「朝青龍」⇒「那須川天心」ときて、今回は「朝倉未来」

何が素晴らしいってこの企画力!

亀田興毅はボクシング、朝青龍は土俵ときて、今回はストリートファイト

普通に誰もが見てみたいと思わせる企画

しかも、オーディションの映像とか入れてて、かなりワクワクさせる内容

賛否色々あるとは思うが、お金払ってもみたいと思わせる内容でした

 

PPV支払って観る感じも、これからの日本で流行りそう

海外のボクシングの試合なんかも全てPPVだし、きちんと代金支払って観る運用は非常に公平だと思う

 

結果は一瞬で終わってしまったけど、結構わくわく出来ました

特に後藤真希の弟が期待以上に頑張っていた印象です

残念なポイントしては、オーディション見る限り、もっと出来そうな強者が結構いたことです。

特にガタイが良い、ラグビー、プロレス、外国人、相撲取りあたりとやるところ見てみたかったですね。

ストリートで髪の毛掴むのもありなようですので、ストリートならではの戦い方も見たかった

 

お金になればOKという発想であれば十分成功したと言えるのでは?

 

次は何だろう。

そして関係ないけどbachelor4thが気になってしまう。。。楽しみだ。