こんにちは。

一昨日、鼻のレーザー手術してきました。


私はいびき治療で、いびきのお医者さんに通ってます爆笑

①初診鼻の空気の通りの検査をしました。

ほとんど空気が通ってなかったアセアセ

地味にショックを受けましたショボーン

あとは血液検査くらいかな?


②再診レーザー手術

抗生剤と抗ヒスタミン剤


③再診四週間後に様子見る


こんな段取りです。


そんなわけで、まずは鼻の通りを良くするためにCO2レーザー使って焼いてもらいました。


痛みはなく、余裕ニヤリニヤリニヤリ

と、思っていたら、夕方から鼻水が止まらないアセアセ

ひえ〜無気力無気力無気力

花粉症真っ只中って感じですね。


本日、術後2日目ですがまだ鼻水は継続中です。

おまけに、気になって鼻をホジホジ(無意識)して、かさぶたが取れた。。。驚き驚き驚き

多分、やっちゃだめなやつ。


まぁ、取れたものは仕方ないのでほっときます!!


これで、少しはいびきが良くなると嬉しいですニコニコ


この日は女性の患者さんばかりでした。

みんな、イビキで悩んでるんだな〜と

ちょっと仲間意識おねがい


帰りの特急の中でも多分、イビキ出してたかと驚き驚き驚き周りの皆さんすいませんアセアセアセアセ


飛行機や電車で静かに寝れるようになりたい。。!!