こんばんは。

みたおですニコニコ


土曜日、耳鼻科に行ってきました。

①今辛いこと

耳が痛いネガティブネガティブネガティブ

頭も痛い真顔真顔真顔 寝れんえーん

→外耳炎の再発でしたショボーン

点耳薬をゲット!!


②メニエール君疑惑 そのまま

この日は聴力測定→平均より難聴ぎみ魂

めまいの検査→うーんもやもや


③イソバイドでお腹下す。

30mlを1日にしてもらいました。

まともに、処方量飲んでたら脱水になりそうでした。→身体のむくみも少し取れたような(

きのせいか)


めまい止めとビタミン注射!

元気になった気がするニコニコニコニコニコニコへへ。



お会計は薬と診察で3000円くらいでした。

診断書も書いてもらって。。。2500円

会社を3日休み、説明しなきゃねアセアセアセアセアセアセ

あーだる凝視凝視凝視本音。


私のあとから入ってきたお姉さんも、同じような症状でした。田舎の病院なんて、情報筒抜けだぜグッ 季節の変わり目でみんな疲れますねよねOK 


ちなみに、昨年はこの時期に足首の靭帯を損傷しました。

→全治3週間って言われたけど毎日会社いったよ凝視凝視凝視まじめ〜社畜〜えらいぞ〜すごいぞ。

(自分で言うしかない)


今年もきっと、疲れだよね。

まじめだからかな〜ということにして、

会社行ってきますにっこりにっこりにっこり