こんにちは。みたおです。


先日、夜中にふらっと倒れましたショボーン

以前は夕方帰宅後、料理してると頭から血の気がなくなり、よく倒れてました。


最近、減ったと思ったのに〜ハートブレイク

えー無気力無気力無気力


次の日、低気圧かと思って酔い止めを飲んだが、治らず。耳鼻科に行きました。


右耳の聴力の低下と、めまいだったので、

注射(ビタミンと酔い止め)してもらって、

めまい止めとメニエールの薬利尿剤?を処方してもらいました。


お医者さんから原因は疲れですね。

と言われて、疲れ?ストレスを思い返してみました。


夏バテ 体重2キロ減

②寒暖差

③仕事の昇進試験へのプレッシャー

④生理痛がひどい

⑤髪が薄くなってつらい

⑥不妊治療つらい

⑦仕事抱えすぎて、毎日残業。


と気づかなかったのですが、思い返すと

ストレスだらけやんけ物申すおいっ!

体大切にしてくれ。


さて、薬 イソバイドですがとてつもなく、

まずいオエー

なんとか一日3回飲んだんですが、下痢が酷くてネガティブネガティブネガティブ


飲まないと治る。

副作用やんけ凝視凝視凝視ちっ。


会社を三日ほど休み、再度病院へ。

耳が痛い&頭痛で眠れないアセアセ


さて、耳の方はなんだろー?