こんにちは。みたおですニコニコ

大変お久しぶりです。


現在、髪の毛は薄くなる一方ですショボーン

もう、とりあえずリアップ続けてます。

なかなか、実感しませんね💦

個人差があるんでしょうね。がんばプンプン


子宮内膜症の方は、進行してるのか排卵痛が激痛で、月に四日くらい痛みますえーんえーんえーん

勘弁してくれよ〜💦


おまけに、外耳炎になって熱&頭が痛いゲロー


ちょっと38歳を迎えて、体への追い打ちがスピードアップしてきました。。。


ほんとね、せっかくの有給休暇が病院で無くなるってねゲッソリ悲しいもやもやもちろん!生理痛や排卵痛でもギブなときは、休みます滝汗滝汗滝汗!


今飲んでるお薬は!!!!


精神科右矢印ジェイゾロフト、ソラナックス

婦人科右矢印ロキソニン、ブスコパン、ボルタレン  座薬

鼻炎右矢印ビラノア、アラミスト、点鼻強、カルボシステイン

右矢印ステロイド軟膏、抗生剤

右矢印リアップ 

なんか、多いなー凝視凝視凝視

薬まみれじゃん💦💦💦


明日は半休で病院行ってきます!!

大学病院なので、土曜日やってないのが、

地味に痛い。


最近、寒暖差なのか自律神経がめちゃくちゃで、気分の凸凹が激しくて困りますチーン

意識的に体を休めようと思います真顔キラキラ


死にたくなるもんねゲローヤミ!