こんにちは爆笑
みたおです。
最近、頭が乾燥してかゆいアセアセアセアセアセアセ

頭皮用の保湿ローションを試してみましたが、効果がなく。
さらにかゆくなりました泣くうさぎ

半年間くらい頭皮をほったからしにしていたのですが、ハゲが進んでいるゲローゲロー

細い髪の毛と、抜け落ちる髪の毛。
コロコロ掃除が、間に合わないアセアセ

ま、マズイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

確か、コスト面で諦めたリアップの
残りがあったはず!!
夜寝る前に、フリフリと頭皮にかけて
みましたグー


あれ?少し痒みが減ったぞニコニコラブラブ
しばらく使ってみたいと思います。

なんで、ハゲが進んだのかなうずまきうずまきうずまき

思い当たること(個人の意見です)

①生理痛で、ロキソニンがぶ飲み泣くうさぎ薬

②2週間前に受けたワクチンで、体にストレスがかかったネガティブ

③1ヶ月前に、右足首靭帯損傷して、
ロキソニンテープとロキソニンを毎日服用薬薬薬

明らかに、ロキソニンは使いすぎですよね驚き驚き驚き

毎日、ジェイゾロフトとソラナックス、
ディナゲストも飲んでいるので、
1つずつ分析する必要がありそうです花

部分ウイッグ君があるので、被れば良いとは思うけど。
住んでいる地域が、冬の突風がよく吹くので飛んでいかないか心配ですアセアセ

しばらく様子を見て、リポートしたいと思いますニコニコOK