こんにちは

みたおです爆笑


ウイッグつけてから、ストレスフリーラブラブ


最近、職場の仲の良い子にカミングアウトしました。


そしたら、私も悩んでる!

実は円形脱毛症で。。アセアセ

どこで買ったか教えてチュー

などなど質問の嵐タラー


身近に髪の毛で悩んでいる方が

いる事にビックリしました。


少し気が楽になりました爆笑


地頭のほうは。。

なんとな~く、チビチビと細い毛が生えているような。生えていないような。。。微妙。

相変わらず、髪の毛は抜けてますゲローゲローゲロー


まぁ、いっか。

ウイッグあるしニヤリ

ウイッグ付けると、若々しく見えるんですよねキラキラ嬉しい照れ照れ照れ


目標が以前は

髪を生やすショボーン


でしたが、


今は、新しいウイッグを買うためにお金を貯める爆笑


に変わりました。


個人差はあると思いますが、

今の私にはこれが一番のストレスがかからない

生き方のようです。


3ヶ月かかりましたが、

やっと心の中で気持ちが整理できたみたいですお願い