こんにちは。


みたおですニコニコ


ウイッグ買いました!

あわせて、美容院でカットしてもらいました。


Before。。。。

辛い辛い辛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き地肌!




AFTER
ふさふさデレデレデレデレデレデレ




毎日、抜ける髪の毛を数えていた
ストレスから開放されました。

うん!
今後、生えるかわからないけど、
生えなかったら、ウイッグと生きていこう!!

さすが、プロの美容師さんキラキラ
私の髪型に合うようにウイッグをカットして合わせてくださいました。
こちらの方は以前、ウイッグのお話を以前からしていたので親身に対応してくださいました。
感謝しかないですラブ

このウィッグ、通気性が良くて軽くて
ノーストレスラブラブラブラブラブラブ

ウイッグ代金は43,780円でした。
私の給料はお金はウイッグ代へと消えましたが、満足してますピンクハート

はじめは1000円程度の部分ウイッグを買いましたが、私の場合は薄毛領域が広く、失敗ガーン


少しお金はかかりますが、美容師さんに見てもらうと安心感がありますねニコニコ


本日、会社にウイッグで出勤しましたが
まだ誰も気づいていないようですニヤリふふ。

現在、脱毛症の薬を飲んでいますが
すぐに毛が生える気配もなく。
長い戦いになりそうですアセアセ
生えれば、ラッキーですね星

これからはウイッグを上手に使って、
生活していこうと思います照れ