こんにちは。

みたおですニコニコ


髪の毛が毎日抜けていきますえーん

とても悲しいタラー


本日は皮膚科へ。

3週間ぶり。


頭の痒みは、ステロイドで良くなりました。


しか〜し、

抜け毛が多い&頭がヒリヒリするショボーンショボーンショボーン


先生に頭皮の状態を診てもらったのですが、髪が1本ポロリ。。。うずまき


先生「あ、抜けますね〜」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


イエローハート本日のお薬イエローハート

・セファランチン

・グリチロン

・クロベタゾールプロピオン酸エステルローション


円形脱毛症の処方薬らしいです。


なんとか効いてほしいおねがい


明日は近くの神社に、発毛祈願に行ってきます。(自分で願うのみ)


来週からは、やっと

ピロリ菌の除去も始まるので頑張るぞ!!