9日以降は

 
処方してもらった薬のお陰で


体調も少しずつ快方に向かいアップ


今日から仕事復帰する事が


できましたーニコニコ


約1週間振りの


仕事でしたが、
 

思った程疲労感もなく音譜


帰宅後も


普段通りに家事や育児が出来ましたひらめき



さて…

今日…


ついに…

脱毛が始まりましたあせる


入浴時、髪の毛と

アンダーヘアーキョロキョロ

思っていた以上に

ゴッソリと抜けましたあせる
(まだウィッグが必要な程ではありませんが…)

1クール目で
 

どのくらい脱毛するのか…
 

ほとんど抜けてしまうのか…


覚悟はしていたものの…




実際は…


こんなに抜けるのかビックリマーク


びっくりはしましたが


さほど喪失感はなく


いつからウィッグデビューしようかな音譜


前向きな自分がいましたニコニコ
(明日になれば気持ちが変わっているかもしれませんがあせる


薬がちゃんと効いているんだと信じて


これからも治療頑張るビックリマーク
(2クール目をやるか、TS-1に変更するかは
 まだ悩み中です…汗