昨夜は2:40頃


ムカムカで目が覚めましが、


その後はウトウトしながらも
 

眠れましたニコニコ



7:30頃からまたムカムカと頭重感

腰臀部〜大腿部の痛みがありあせる
(これがジーラスタの副作用の骨痛か…汗

目が覚めました。


吐き気止め(デカドロン)と


痛み止めと胃薬(ロキソニンとレバミピド)

を服用。

少しずつムカムカも痛みも落ち着いて来たので起床。

今朝の朝食はお粥と味噌汁。
(食欲はあまりなかったけど、頑張って食べた。)

それ以降は家事をやったりと

元気に過ごせていました音譜


13時過ぎ…

薬が切れてきたのか


ムカムカと痛みが出てきたので
(昼食は普通に食べられた)

薬を服用し、

昨日同様のんびりしていました。


夕方になると日中から色々動いていて

身体が疲れるのか

吐き気と痛みが強くなるような印象あせる


夕飯はフルーツヨーグルトと水分補給のみでした。

その後…

痛みが強くなったので


痛み止めを服用し就寝。



明日は仕事に行くつもりなので


症状楽になっているといいな指差し