ナツアキさん♩ | 仁藤みさきオフィシャルブログ「仁藤みさきのどうでもいい話」

仁藤みさきオフィシャルブログ「仁藤みさきのどうでもいい話」

仁藤みさきオフィシャルブログ「仁藤みさきのどうでもいい話」

ナツアキサンデーサプリさんでいっぱいお話してきました音譜

ナツアキさんめっちゃかわいかったー♡話しやすいように お話振ってくれてすごく優しかったな♡
photo:03


きてくださった方、ありがとうございました(^^)
photo:01


みさき、めっちゃまた髪切ったのにまだ長いねㅎㅎ

photo:02


今日は
実年齢20歳。
すっぴん見た目年齢30歳のところ
メイクと髪型でマイナス7歳!
プラスマイナス‥

見た目年齢23歳!
ってところですね!!


その後レッスンへ星
今日なんだかめちゃたのしかった♡♡

みさき、グラビア撮りの時もよく言われるんですが、
後半のちょっと疲れてきたときが1番いいらしいのひらめき電球

だからちょっと寝てない、ちょい疲れてるかも。
くらいが1番いいの(^^)

お仕事大好きだからどれだけしてももっとしたくなっちゃうけどドキドキ

そしてショッピングしてたら急に左足がつって
意識朦朧としつつ
必死に歩いていたら
唯一頼りにしていた右足もつった


地獄でしたが
いま電車で足ピーーーーん!!
ってしてるのでだいぶよくなりました\(^o^)/

歩き方たぶん変なおじさんみたいだっただろうな。笑






iPhoneからの投稿