[出展者よりお礼]Aromama&kids | みた吉MAMAfes実行委員会のブログ

みた吉MAMAfes実行委員会のブログ

ブログの説明を入力します。

アロマテラピーワークショップとハンドトリートメントで出展した

Aromama&kidsです。

 

みた吉MAMAfesへのご来場ありがとうございました。

 

暑かったですね~。

赤ちゃんを抱っこされている方が多くて、

暑い中来ていただけてありがたかったです。

 

赤ちゃんがベビーカーでスヤスヤおねんねの間にうまく時間を使って

ワークショップ&トリートメントを受けて下さった方や、

 

杉並から電車に乗ってきてくださった方。

 

三鷹駅からちょっと距離があって、大変でしたよね。

 

私のハンドトリートメントでリフレッシュできていたなら嬉しく思います。

 

今回私は、これまでのイベント出展の中で初めてハンドトリートメントをさせていただきました。

 

2度の出産と育児を挟んで、足掛け10年かかってやっとアロマセラピストになれたので、

今回こうしてみなさんに施術できることが喜びでしたし、

同時に身が引き締まる思いでした。(本当に引き締まればいいのにーー)

 

アロマテラピートリートメントは、

キャリアオイルと精油を使用して、心と体両方のメンテナンスをするものでもあります。

さらに自分自身への気づき(最近疲れてるな、寝不足だったかな、手首がだるくなってたみたい、などなど)も同時に促すことにつながるので、

 

今回のたった10分間のトリートメントでも、今後の自分への変化をもたらしてくれるものにもなります。

 

 

もしかしたら、

今回私のハンドトリートメントを受けたのをきっかけとして、

3年後にアロマセラピストになっていた!

なんてことが起こるかもしれないのです。

 

 

Aromama&kids は三鷹の自宅で開いているパンとアロマテラピーの教室です。

 

大人レッスン

親子レッスン

キッズ(小学生)レッスン

 

パンとアロマテラピーそれぞれあり、

土日のレッスンや夏休みなどの長期休暇など

いろいろなレッスンのご提案をしています。

 

皆様との出会いが今後の素敵な生活へとつながりますように。

 

ありがとうございました。