今日は営業でした! | 岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|店長ブログ

今日は営業でした!

毎日暑い日が続きます。

店の中はクーラーをがんがんかけているのでときには

寒いくらいですが、外に出るとめちゃくちゃ暑いですガーン

今日は月曜日で本当なら定休日なんですが

お盆ということもあり営業しました。チョキ

結構、営業の問い合わせの電話もかかってきたので店を開けて

正解ですね。

ただ、夕方はお客さんがいなくなるのもはやく7時の閉店にはすっかり

終わっていました。

でしたのでいつものようにゴルフの練習に行きました。にひひ

ホントに練習はよく行くんですがちっともうまくならない。カゼ

二十歳で全英オープン優勝した渋野さん すごいです!!

私も負けじと玉のような汗をかいて練習しました。

2時間くらい打ったかな?

きりのいいとこでやめます。にひひ

さあ、明日も仕事 頑張るべ!!