甘い!!トマト
このトマト、めちゃめちゃ甘い
ホントにびっくりする甘さでした。
今夜の夕飯に出たんですが・・・
これは実は頂き物です。

うちの取引企業の中に天野企画 という会社があります。
うちの商品の炭火焼豚等の写真は全てここで撮影してもらってます。
今回はHPのパッケージの写真、およびDMの原稿の作成を
お願いしました。

いつもながらきれいな撮影でしかも修正に関してもフットワークが軽く
すぐに対応してくれます。

しかも値段も安い

3拍子揃ってます。
トマトと天野企画がどうして関係あるかというと・・
このトマトを作っているところが天野企画の社長のお兄さんとこでした。

御礼の電話を天野企画の社長に電話したら
「日本一のトマトです
」 と言ってみえました。日本一かは分かりませんがホントに甘くておいしい部類に入ります。
いいものいただきありがたかったです。

そして、いろんな方におじいちゃんのことを心配していただきました。
脳梗塞で入院したおじいちゃんは当初、リハビリもかねて
4週間くらいの入院と言ってましたが
あまりの経過もよく元気で後遺症もないため、なんと明日、
退院することになりました。

めったに電話なんかしないおじいちゃんですが公衆電話で
明日の退院の事を連絡してきました。

よほどうれしかったんでしょうね。
ほんとにたくさんの方にご心配していただきありがとうございました。
