今日はゴルフ!(^^)! | 岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|店長ブログ

今日はゴルフ!(^^)!

今日は定休日で休みでしたが”華麻呂会”というゴルフコンペに

参加してきました。ニコニコ

これはうちのお得意様の”かまど”さんとこの知り合いで作っている

有志のゴルフコンペです。

たまたまいつも私が行く練習場の支配人が誘われそして私も

誘われたということです。ニコニコ

場所は美濃加茂市のクレセントバレーCC でした。




ここは”ヤマザキマザック”という大きな会社の持ち物です。

昨日は風もなくいい天気でしたが今日は、晴れてはいましたが

結構な風で大変でしたあせる

しかも初めてのコースで・・・

内容はというと最近、あまり調子よくないんで前半は大たたきしょぼん

でもお昼にここのオムライスはおいしいと聞いていたので

いつものように大盛りを注文チョキ




う~~ん???

これで大盛り???

うちで普段食べるより少ないですが・・・あせる

と、腹ごしらえをして臨んだ後半はとりあえずスコアーをまとめて

なんとか90台前半でおわりました。ニコニコ

毎晩、マスターズを見てイメージトレーニングをしたんですが

なかなかプロのようにはいきませんね。ガーン

逆に、睡眠時間が少なくなり眠かったです。ガーン

でも、そのあとの懇親会でもいろいろな人と知り合え、楽しいゴルフでした。

ちなみに順位ですが今回は初めてということでオープン参加ですので

ありませんでした。べーっだ!