テレビの取材 | 岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|店長ブログ

テレビの取材

昨日、またまたテレビの取材がありましたニコニコ

テレビ愛知で毎週日曜日10:30から杉浦太陽さんが出ている

番組で“日曜なもんで”のなかの『いただきますの旅』の取材です。



女子アナの松本圭世さんが見えました。




明るくてかわいい子でした。ラブラブ

取材のほうは実はおばあちゃんが月曜日から“ミステリーツアー”という

どこに行くかわからないという旅行に行ってましてすべて長男が

対応してました。ニコニコ

豚の肩ロースを巻くシーンの撮影



炭火で焼いているときの撮影




ちょっとわかりずらいですが松本アナと会話しています




最後に長男とツーショット




1時間半くらいの撮影でした。

放送は6月8日の10:30からです。

見える方はぜひ見てくださいねニコニコ

そうそう・・・

写真を撮る前に私も・・・




ツーショットしてましたあせるあせる