イベント・・ | 岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|店長ブログ

イベント・・

まずはデジカメのことから・・

今日、ソニーの修理工場から電話がありました。

「お預かりしたデジカメですが水の中に落としたということですが

中にまで水がはいり一部、腐食も見られレンズにもひびが入り・・

残念ですが・・修理は無理です。大変申し訳ありません」

と言われました。ガーン

さすがに洗濯機で柔軟剤までいれて回したとは言えなかったんで・・

ついつい水の中に落としてしまいましたと嘘をついてしまった。ガーン

多分、無理だろうと思いましたが・・短い命でしたが逝ってしまいましたしょぼん

また、諭吉さんが飛んでいきますガーン

さて、話はかわって暖かくなるといろんなイベントが行われます。

毎年参加している”かも1グランプリ”は今年は七宗でおこなわれます。チョキ






もちろんうちも参加します。

いつものように“炭火焼豚丼”で挑戦します!!

そして今年は新しいイベントにも参加します

田澤電材というおおきな会社の展示会のイベントに

炭火焼豚や炭火焼豚丼の素を販売することになりました。チョキ

(業者限定です)





初めてのイベントですが建物の中で行われるから雨の心配はなく

2000人近い入場者があるそうです。





どちらも成功するといいなあと思っています。

それまでにデジカメ買わないと・・・ガーン


=============================================

さて今月のうちの読者限定のプレゼントは

”味ご飯の具”ですニコニコ





これは3合の暖かいご飯に混ぜるだけで簡単に

炊き込みご飯ができるというものですニコニコ




以前は夏場には作っていませんでしたが今は結構、需要が多くて

年中の商品になりました。



これを3名様にプレゼントしますニコニコ

さらに今回はもしかするともう1品プレゼントが増えるかもしれませんべーっだ!


トップページの”今月のプレゼントはこちら”というバナーを

クリックして下の方にある応募フォームに書いて送ってください。

たくさんの応募待ってま~~~すニコニコ


  申し込みの締め切りは、4月20日(日)までです。 


ぜひぜひ、応募してね。ニコニコ