テレビに出ちゃいました | 岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|店長ブログ

テレビに出ちゃいました

なんか笑える~~~~ガーン

ひょんなことから今日、CBCテレビのゴゴスマという番組に出ちゃいましたにひひ


岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ

柳原聖というタレントのコーナーで”僕どうしたらいいですか?”と

訪ねてその町を歩きご飯を食べさせてもらい止まらせてもらうという企画です。ニコニコ


岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ




で、はっきり言って柳原聖というタレントは知りませんガーンガーン

柳原香奈子なら知っていますが・・

ただこのコーナーはホントにアポなしで突然きたんですよ・・マジで・・ガーン

最初はうちの従業員の自宅に来てご飯を食べさせてもらおうとしたそうですが

それこそ昼休みが終わって出勤するところだったので

うちでは無理だけど職場の肉屋さん(ってうちのことだけど・・)に

頼んでみたら・・ニコニコ

という流れでうちきたんです。!!

マジで突然でした。

で、私が出て言って話を聞いてたら

「で、僕どうしたらいいですか??」 なんていうから・(何言ってんだろう?)と

思わず笑ってしまい

「ということはご飯食べたいということ??」

と聞いたら

「実はそうです・・」

ときました。

ただ1時過ぎに来るからそんなお昼終わった時間にご飯があるわけもなく

おばあちゃんや嫁さんに相談して冷凍のご飯を解凍したり

ご近所からもらってました。かお

スタッフも4人もいたのでその分も・・・

で、簡単にうしの炭火焼豚丼の素を温めて炭火焼豚丼を作ってあげましたニコニコ


岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ


なんとか準備して撮影開始かお


岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ

なんかはでなリアクションガーン

でもさすがに見事な食べっぷり・・ホントお腹すいてたんだろうね


岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ

区切りがついたらスタッフもお腹がすいてたらしく混ぜたご飯

全部食べてしまいました。かお

そして2日目の撮影

岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ

朝、7:30に来て撮影してそんな早い時間から試食して・・

まあ大変な仕事だね。

そして最後のお別れシーンかお

岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ

とまあホントにアポなしでいきなりの撮影だったので大変疲れました。ガーン

自分が出てるテレビ見て思いました。

テレビはみるものであって出るものではないな~~とガーン

めちゃめちゃ恥ずかしいですあせる

と、俺ってこんな声してたんだな~と思いましたガーン


=============================================
今回は応募者がなぜか少ないです

チャンスかもグッド!

5月のプレゼント商品は、”炭火焼豚丼の素”です。ニコニコ


これは炭火焼豚の切り落としを角切りにして作っていますので味は


炭火焼豚と全く一緒しかもタレもまざって入っています


作り方は簡単ビックリマークお湯の中で3分間ほど温めて白いご飯3合位に


混ぜるだけで出来上がりチョキのせるトッピングによって色々楽しめますニコニコ


”かも1グランプリ”の時には炭火焼豚丼に冷たいだし汁をかけて


炭火焼豚丼~冷ひつまぶし風~だしますチョキ



プレゼント数は、3名様です。!!




岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ



岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ



岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ


トップページの”今月のプレゼントはこちら”というバナーを

クリックして下の方にある応募フォームに書いて送ってください。

たくさんの応募待ってま~~~すニコニコ


  申し込みの締め切りは、5月20日()までです。 


ぜひぜひ、応募してね。ニコニコ