今頃にブログ書いてます・・ | 岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|店長ブログ

今頃にブログ書いてます・・

今日の東海テレビ感謝祭”わんだほ祭り”は大変でした。


岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ

行くまではうちなんか無名だし大丈夫かと思いましたが・・・

始まる前から行列ができ出して開店と同時にごった返してたそうですあせる

自分の持ち場を離れることができずにお昼はおろか

トイレやお茶ものめないくらいだったそうです。叫び

午前中よりも昼からがすごくて30分待ちのディズニーランドのように

ず~~っと行列ができていたそうですガーン

朝、6時から準備して帰ってきて10時 それから明日の準備で

またあさ6時から・・・

みんな頑張ってますチョキ

そうそう明日は13:00頃から生中継が入るみたいですので

よかったら見て下さいね。

明日も早いのでこれで寝ます

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ




==================================


今月はテレビ放送イベント出店記念ということで・・・

今月の読者限定のプレゼントは・・

うちの一番人気の”炭火焼豚 ”と”炭火焼き豚丼の素 ”のセットを


3名様にプレゼントしますニコニコ




岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ





岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ



岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ



岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ




原材料は岐阜県産の豚カタロースを使い、ベースとなる醤油は地元の

醸造元で作ってもらっています。その醤油を使ったタレは長い間継ぎ足しながら

作っているうちのオリジナルのタレです。チョキ

そして味付けして一晩寝かせた後にこれまた地元で素材からお願いして

作った木炭で炙り焼きにしています。ニコニコ

すべて手作りですし、もちろん添加物等は使っていませんので

安心して食べていただけますニコニコ

そんな炭火焼豚 と”炭火焼き豚丼の素 ”のセットを3名様にプレゼントします!!



トップページの”今月のプレゼントはこちら”というバナーを

クリックして下の方にある応募フォームに書いて送ってください。

たくさんの応募待ってま~~~すニコニコ
   

申し込みは11月1日~11月20日までです。


ぜひぜひ、応募してね。ニコニコ