八百津町民大運動会 | 岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|店長ブログ

八百津町民大運動会

今日は秋晴れのいいお天気晴れ

少し暑いくらいの絶好の運動会日和でした。ニコニコ

いつも私も競技に参加してるんですが、店が忙しいため

その競技の時だけでてそれ以外は仕事してました。かお

ただ、今年はうちの自治会のという役の副でしたので

朝からお手伝いでず~~っと 運動場にいました。ニコニコ

デジカメを持っていなかったので携帯で撮ったので画像が小さいです・・あせる

いろんな面白い競技がありました。にひひ


岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ



岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ

たとえば”デカパン競争”といって2人ででかいパンツをはいて

走って競うものや”尻圧測定”といって男性が風船を膨らませ

女性がお尻でわる競技などなどありました。

そんでもってそれぞれ参加するとこれまた色々な景品(賞品)が

もらえます。ニコニコ

ティッシュからノート、洗剤、ホカホカカイロ、タオルや

はたまた居酒屋さんがとんちゃん一人前とかの商品もありましたニコニコ

まあいい天気で、大きなけがもなく無事に済んでよかったですね

来年は体協の正なのでまたまた忙しいです。ガーン