炭火焼豚と出会い | 岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|店長ブログ

炭火焼豚と出会い

今日は月曜日・・本当なら定休日なんですがお盆休みの最中ということもあり

店を開けました。ニコニコ

ただ、今日は天候が不安定で晴れ~~晴れ

と思いきや土砂降り~~~雨

さらに雷~~~雷

でもってくもりくもり というようななんとも変な天気でしたガーン

からっビックリマークと晴れればバーベキューとなり忙しくなるんですが

お客さんの来店も波がありましたガーンガーン

でも手土産とかお中元とかで炭火焼豚炭火焼豚丼の素

よく売れましたニコニコ



岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ



岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ



岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ



岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ


で、ちょっとしたお土産の方にはさすがにレジ袋では味気ないので

コンペ商品に使っている紙袋を差し上げていますチョキ

そしてうちの読者でusatomoさん という方がみえます。

なんでもおばあちゃんが八百津にいるので子供と一緒に来たそうです。

そしてわざわざうちまでみえて炭火焼豚と炭火焼豚丼の素を

買っていってくれました。ニコニコ

いつも思うけどアメブロでメッセージ等でのやり取りしかないのに

初めて会ってもそんな気がしなくて話しています。

私だけなんでしょうか??ニコニコ

でもすごいのはそのusatomo さんのおばあちゃん!!

95歳でもちろん孫やひ孫もたくさんいます。

そんっでもってなんかすごくしっかりしてて孫たちが来るので

ヘルパーさんの食事は自分で断ったそうです。ビックリマーク

一緒に食べるために・・

私もその位しっかりして長生きしたいです。

usatomoさん今日はありがとね。

また機会があったらよってください。

少々、緊張しますが・・あせる





今月の応募者はまだ少ないですあせる

当たる確率が高いですよ~~


8月の読者限定のプレゼントはうちの一番人気の

炭火焼豚 ” 
を3名様にプレゼントしますニコニコ

 




岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ





岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ

原材料は岐阜県産の豚カタロースを使い、ベースとなる醤油は地元の

醸造元で作ってもらっています。その醤油を使ったタレは長い間継ぎ足しながら

作っているうちのオリジナルのタレです。

そして味付けして一晩寝かせた後にこれまた地元で素材からお願いして

つくった木炭で炙り焼きにしています。ニコニコ

すべて手作りですしもちろん添加物等は使っていませんので

安心して食べていただけますニコニコ

そんな炭火焼豚 を3名様にプレゼントします!!


トップページの”今月のプレゼントはこちら”というバナーを

クリックして下の方にある応募フォームに書いて送ってください。

たくさんの応募待ってま~~~すニコニコ
   

申し込みは8月1日~8月20日(月)までです。


ぜひぜひ、応募してね。ニコニコ