今週の揚げ物 | 岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|店長ブログ

今週の揚げ物

今週は前回できなかった”串カツ”と定番の”飛騨牛コロッケ”ニコニコ



岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ




岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ


ただ、今回の串カツは今までのソース風味の味ではなく、

みそタレを特別に作ってもらいましたニコニコ

それだけでも甘みそでおいしかったんですが

そこにすりつぶしたゴマをたっぷり入れて”ゴマみそタレ”にしましたチョキ

いやいやなかなかっどうしていい感じですグッド!

とりあえずみんなで試食しましたが美味しいということでしたニコニコ



岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ