もうすぐ締め切りですよ~~ | 岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|店長ブログ

もうすぐ締め切りですよ~~

ただいまうちの読者限定でプレゼント   企画をやってます。チョキ

今月のプレゼントは”炭火焼豚丼の素  
ニコニコ



岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ

袋ごと3分間ほどお湯で温めて白いご飯3合位に混ぜるだけで

簡単に炭火焼豚丼ができちゃいますチョキ

後は、きざみ海苔をかけたりとか温泉卵をのせたりとかしていろいろな

トッピングが楽しめますよチョキ

お茶(だし汁)をかけて・・


岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ


ひつまぶし風にしてもおいしいと思いますグッド!


トップページの左側に”今月のプレゼントはこちら”というバナーが

ありますのでそちらをクリックしていただき下の方に応募フォームが

ありますのでそれに記入してください。ニコニコ

締め切りは20日までですのでまだ間に合いますよ~~

たくさんの応募待ってます!!