大掃除DAY!! | MRCのGoldenPaddleの日々

MRCのGoldenPaddleの日々

東京都青梅市、多摩川御岳渓谷をベースに活動しています。
“みたけレースラフティングクラブ”のブログです。
日々漕げることに感謝!!

先日の御岳カップをもって2013シーズンも終了ニコニコ

→会の様子は https://www.facebook.com/mitakecup

色々なことがあったシーズンでしたが、

ひとまずはほっとひと息。

穏やかな時間がクラブハウスにも漂っております~コーヒー


さてさて、

とは言うものの、次なるシーズンに向けてやっておかないといけないこと。


お・お・そ・う・じドキドキ


というわけで、先日からクラブメンバーのサポートを受けつつ進めてまいりました。


ニュージーランドで開催中のラフティング世界選手権。

MRCのメンバーも何人か現地までに応援にいっております。

連日の熱戦に片付けの手も止まったり止まったり。。。汗


なかなか進みませんでしたが、

どうにかスッキリとさせることができました合格


更衣室。フォーム作りのカラ漕ぎもしっかりやりましょう。
MRCのGoldenPaddleの日々


大会関連の道具でシーズン中ごった返していた倉庫。

整理整頓、素敵な響きですねニコニコ
MRCのGoldenPaddleの日々


いつの日か、ここでトレーニングした選手が世界選手権にでることを目標に。

寒い日が近づいてきておりますが、

楽しみながら漕ぎ続けてまいりますアップ


みたけレースラフティングクラブでは、

新規メンバーを大募集しております。

自然のなかで仲間と一緒にレースラフティング楽しみましょう!!

興味のある方いらしたら、ぜひ一度クラブ体験にお越し下さい。

連絡先:mail@mitakerc.jp または0428-74-9453 代表:柴田までどうぞ。