本日の透析ドライ+0.3キロで終了

なぜドライ+0.3なのか意味わからん
誤差にしては酷すぎる💦

週末のお持ち帰りは気分的に悪い👎

昼前に土砂降りだったみたいで、午後もゲリラ雷雨が発生すると天気予報で言っていたので、OKストアで買いものして帰宅


帰宅してお昼を食べていたら、雷と雨が☂️

もう少し遅かったらヤバかった


ちなみにお昼は冷凍のラーメン🍜


夜は豚バラとピーマンの甘味噌炒め丼


晩酌どうしようかな〜


一昨日も昨日も飲もうと思っていたけど飲まなかったんですよね


ま、気が向いたら飲もうかな