本日の透析ドライ+0.3キロで終了
なぜドライ+0.3なのか意味わからん
誤差にしては酷すぎる💦
週末のお持ち帰りは気分的に悪い👎
昼前に土砂降りだったみたいで、午後もゲリラ雷雨が発生すると天気予報で言っていたので、OKストアで買いものして帰宅
帰宅してお昼を食べていたら、雷と雨が☂️
もう少し遅かったらヤバかった
ちなみにお昼は冷凍のラーメン🍜
夜は豚バラとピーマンの甘味噌炒め丼
晩酌どうしようかな〜
一昨日も昨日も飲もうと思っていたけど飲まなかったんですよね
ま、気が向いたら飲もうかな
昼前に土砂降りだったみたいで、午後もゲリラ雷雨が発生すると天気予報で言っていたので、OKストアで買いものして帰宅
帰宅してお昼を食べていたら、雷と雨が☂️
もう少し遅かったらヤバかった
ちなみにお昼は冷凍のラーメン🍜
夜は豚バラとピーマンの甘味噌炒め丼
晩酌どうしようかな〜
一昨日も昨日も飲もうと思っていたけど飲まなかったんですよね
ま、気が向いたら飲もうかな