本日の透析ドライ±0キロで終了

いつもの公園で冷たい缶コーヒー☕️

今日は昨日より暑い🥵🥵

神奈川県の内陸に住んでいるから気温がヤバいくらいなんですよね
光化学スモッグ警報も出たし💦

今週いっぱいは猛暑日が続くようで疲れますね



帰りにみずほ銀行で新紙幣に両替しようとしたら、品切れとか書いてあった😢

両替機に誰も並んでなかったからおかしいと思ったんだ


次に三菱UFJ銀行に行ったらすごい行列❗️


やっぱみんな新紙幣が欲しいんだね💵


お年寄りが多くて係の人も付きっきりで手伝ってたけど時間かかったな〜


無事にへそくりを両替してきました♪

帰ってからゆっくり眺めます


そのあとOKストアで買いもの


そろそろ土用も近いということで、冷凍の鰻を買ってきました

ロストラーダ種っていう鰻なんですが評判は悪くないようなので

あと安いしね

丸々1尾が1000円でした

冷蔵庫で自然解凍して明日食べよう


帰宅途中、馴染みのBARに寄ってスーパーニッカのボトルを入れてきました🥃

高いね〜…


お昼は冷凍の焼きそば


夜はちくわの磯辺揚げと冷や奴


もしかしたらBARに行くかもしれない

家にいても暑いからね😅