本日の透析ドライ-0.1キロで終了

今日から透析の温度を35℃に
ところがクリニック冷房入れちゃって寒い寒い🥶
途中から35.5℃に上げてもらった😅

いつもの公園で冷たい缶コーヒー☕️

今日は蒸し暑いですね🥵

日陰にいないとヤバい

ホント夏は大嫌いなんですけど、1つ利点があるとすれば汗を大量にかくことかな💦
その分、水が飲めるからw


昨日NHKでやってた悪玉コレステロールの番組
アマニ油が効果的とのことで帰りに買ってみようとOKストアに行ったら全部売り切れ💦
予想はしていたけど極端すぎ

OKでは何も買わずにイオン地下に♿️

案の定、イオンも売り切れ

エゴマ油はあった

よく調べたところ、含まれるオメガ3はほぼ同じらしいのでエゴマ油を買いました

テレビの影響力はすごいね

それにしてもこの手のものは高い

トップバリュのエゴマ油は170mlで698円だった
1日小さじ1杯で約1ヶ月分と考えれば安いのかな?
明日から摂取してみよう

お昼はイオンのカルビ焼肉弁当🍱

夜はこんにゃくのピリ辛炒めとバーリアルオフで晩酌します🍺