本日の透析
増え+2.4キロ
除水2.7キロ
ドライ−0.1キロ
貧血の薬あり

今週最後も無事終了!

週最後にお持ち帰りなしだと嬉しいですね(^^)


今日はファミマのホットコーヒー☕️


朝は寒かったですね❄️
今の時間も風が冷たいです
今夜から明日にかけて南関東でも雪が降るとか…
1日ズレていたらヤバかったです💦
車いすは雨も雪も大敵ですので

帰りにいつものようにOKストアで買い物
チルドのかき揚げそばと飲み物を買ってきました

今夜は鶏もも肉を揚げ焼きしてスライス玉ねぎとレタスに甘酢ダレをかけて食べます
かんたん酢と醤油、ごま油でかんたん甘酢
美味しいんですよね(´¬`)

一昨日、久しぶりにBARに行ってきました

ジンバックを1杯だけ
お通しは棒棒鶏

BARが来月で10周年とのことで、お祝いの品を頼みました
明日か明後日にも渡してこようかと思います(^。^)

毎回、周年記念は飲み物全部タダ!
カクテルもビールもウイスキーもブランデーもワインもタダ
太っ腹ですが、今年からはあまり飲めないので顔を出そうかどうか迷います(´∀`)